告知

Fukuoka Growth Next へ入居しました


最終更新:

2021年9月1日より、postalk 株式会社 は Fukuoka Growth Next (以下、FGN)へ入居しました。弊社はリモートワークを基本としていますが、今後は感染対策に気を使いながら postalk(ポストーク)コミュニティの場・弊社を知ってもらう場としてFGNを活用させてもらえば幸いです。

代表取締役 川野 洋平のコメント

FGN とは2019年から一年間スタッフとして関わらせてもらいました。当時から入居者・関係者の熱量が高く、とても良い場所だなと感じていました。また、世界中のスタートアップが集まる場所としても機能しています。postalk もこの場所から世界へ羽ばたけるよう、がんばっていきます。

postalk の思想の根底にあるのは、複雑に絡まったものを少しずつ解いてくこと、誰かと分かり合いたいという気持ちから始まりました。我々に足りない部分はみなさまに助けてもらいつつ、精一杯努力していきたいです。どうかよろしくお願いいたします。

growth-next-1

“みんなで貼り合い、並べ替える” カード型チャットツール postalk

postalkは、チャットをするように簡単にカードを貼って、動かすサービスです。

growth-next-2

新しい住所

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-6-11 306号室
https://goo.gl/maps/zKEDCRgJryHgjXRd6