告知

AI機能をたっぷり活用!postalkにビジネスプランが誕生しました


最終更新:

平素よりpostalkをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、AI機能をたっぷりご活用いただける、ビジネスプランを新たに開始します!

目次

ビジネスプランで、できること

ビジネスプランは、会議や議事録作成などのビジネスシーンでpostalkのAI機能をより柔軟に、自由にご利用いただくための料金プランです。

30時間分の会議の記録をお任せ

会議の音声をリアルタイムで要約しテキスト化する「postalk with」を、毎月30時間たっぷりご利用いただけます。1回1時間の会議は月30回、30分の会議は60回、まるっとAIを稼働できます。

自動議事録作成サービスを使い放題

ホワイトボードから議事録/ToDoリストを自動で生成する「postalk letter」は、GPT-3.5は無制限、さらに高性能なGPT-4は15通/月ご利用いただけます。

会議中の記録も、会議後のドキュメント化も、全てpostalkで完結できます。会議によって発生する業務をAIによって効率化でき、それを自由に使い放題できるのが、このビジネスプランです。

こんな方におすすめ

  • 1日中会議に追われて、会議にまつわる業務で時間を取られる
    会議中の記録はpostalk withが、会議後の議事録作成はpostalk letterが肩代わりします!
  • クライアントのヒアリングを元にレポートやプレゼンテーション資料にまとめることが多い
    クライアントの発言をボード上で整理しながら、画面共有して認識の共有ができます。postalk letterが文書作成をお手伝いするので、業務も効率化できます。
  • 英語などの外国語でのミーティングが多く、翻訳や要約をスムーズに行いたい
    postalk withは、話されている言語を認識するため、外国語対応しております。

ビジネスプランの仕様と料金

AI機能がたっぷり使えるビジネスプランは、月額4,980円にてご提供いたします。

価格表

  • postalk withの利用枠:30時間/月(余った枠の次月繰越はありません)
  • postalk letterの作成可能枚数:GPT-3.5… 無制限、GPT-4…15通/月
  • 作成できるボード数:無制限
  • ボードのサイズ変更:無制限

プランの加入方法

  1. ご自身のアカウントページから、プランの加入・変更をしていただけます。ボード、もしくはボード一覧から右上のアイコン画像をクリックし、アカウントページに移動してください。
    アカウントページ
  2. スクロールすると、プラン選択の画面が出てきます。
    プラン選択
  3. 決済サービスに遷移したら、クレジットカード情報をご入力いただき、プランにご加入ください。なお、年間プランは15%お得になっています!
    Stripe

プランの変更

すでに別のプランにご加入いただいている方も、アカウントページからプランをご変更いただけます。

  1. アカウントページからプラン選択を行い、決済サービスに遷移したら、「プランを変更」を選択してください。
    プランの変更
    stripeでプラン変更
  2. 変更したいプランを選択し「続行」をクリックしてください。
    stripeでプラン選択
  3. プランとプラン変更の適用日をご確認後、「確定」をクリックしてください。

プラン変更の適用日より、プラン内容が変更されます。

更新を確認

日々の業務に、簡単で実用的にAI導入

このビジネスプランは、AI機能を毎日の仕事に簡単に取り入れ、業務の効率化を後押しする新プランです✨ ぜひご検討ください。

「もう少し使ってから検討したい...」という方は、プレゼント企画にご参加いただくことでAI機能の利用枠を無料で追加することができますので、併せてご確認くださいませ。

そのほかご不明点がございましたら、お気軽にpostalkチームにお問合せください。

今後ともpostalkをよろしくお願いいたします。